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アイカンパニーでは、費用対効果を明確にして、低コストで事業スタート時にやるべき広告から、
事業の成長期に打って出るための広告まで、ステージにあわせたプランを提案して実行致します。

  • 広告の効果、効率アップ、売上増をもたらす広告提案
  • 事業計画に沿った、数値の打ち合わせ
  • 費用対効果の確認とフィードバック
 

そんなのもちろん、両方とも追求したい!その御気持ちは十分に理解できます。
ただし、最初から両方を追求することが、方針を鈍らせ効果を落とす原因になることもあります。
まず最初は、迷わずに数量を獲得する。
その中で、マーケティングデータを取得する。
そして質の展開を図る。
一定の量がないと本質が見えにくいというのが弊社の考え方です。
常にこの流れを意識して、広告の展開をイメージしてみるのはいかがでしょうか。

 

とにかく来てくれるのなら何でも来て欲しい!その気持ちは十分に理解できます。
ただし、全ての人をターゲットにすることは、誰もターゲットにならないことと同義語です。
まずは、性別と年齢でターゲットを選定すること。
そしてライフスタイルを考慮すること。
御社用にカスタマイズするのはその後でも出来ることです。

 

とにかく反応のある訴求言語を使いたい!その気持ちは十分に理解できます。
ただし、せっかく来てくれたユーザーがすぐに帰ってしまったり、せっかく購入に至ってもリピーターになってくれなければ、やっぱり延々と広告を打ち続けるだけです。
まず考えることは、デザインやかっこいい言葉ではありません。
重要なことは、御社が何を達成するために事業を展開しているのかということ。
そしてそれが訴求対象に対してどのような夢を実現させることが出来るのかを考えること。
そこから出てくる言葉に惹かれたユーザーは、長期にわたって御社のFANに成り得ます。
最も効果の高い訴求方法は、全て御社の本質の中から生まれてくるのです。

 

とにかく成功させたい!成功するならいくらでも投資する!その気持ちは十分に理解できます。
ただし、絶対成功する事業なんて世の中には早々ありません。あったとしても、それは多くの
人が同じことをして、結局は長続きしなくなります。
事業はやはり、小さく生んで大きく育て、その過程は試行錯誤の連続です。
導入期~成長期~成熟期~衰退期、ビジネスはこのサイクルを繰り返します。
もし、導入期や成長期であるなら、まだ成功する仕組みが整っているわけではないのでまずは、成功するベースを作ることが先決でしょう。

 

【サーチエンジンマーケティング】

 


Google( http://www.google.co.jp/ )


OVERTURE( http://www.content.overture.com/d/?mkt=jp )

SEO

その他多数

 

【アフィリエイトマーケティング】

 


A8.Net( http://www.a8.net/ )


Janet( http://j-a-net.jp/ )


Action Click( http://www.actionclick.net/ )

その他多数

【懸賞キャンペーン】

 


Chance!It( http://www.chance.com/ )


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【ログ分析・広告効果測定】

 


Visionalist( http://www.visionalist.com/ )

低コストで、最大限のパフォーマンスをあげられる仕組みを提案することで
御社のROIの最大化を目指します。

詳しくはお問合せ下さいませ。

 

アイカンパニーでは、大手ポータルサイトやISPサイト、各種専門サイトやメール広告、
モバイル広告、雑誌、DMなど色々な広告を手掛けております。

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